校 友 会 総 会 ・ 懇 親 会

2023.03.26:総会・懇親会

◎2023年度校友会定期総会・懇親会の中止に係る押野会長からの【連絡・対応依頼】です

14期各班会長・理事会メンバー各位(2023年度理事会メンバーに送信しています。)

 

 3月15日(水)開催の14期理事会で確認いただきましたとおり、新型コロナウィルス感染拡大の影響は未だ収まりを見ず、4月19日(水)に開催を予定しておりました本年度(2023年度)の14期定期総会および懇親会は昨年に引き続き中止とさせていただきます。

  つきましては、2023年度も総会は「メールによる定期総会」とし、本メールに添付した総会資料ファイル(シートが9枚あります)の内容を各班員に確認いただいたうえで、その承認有無を班ごとに取りまとめいただき、2023年4月19日(水)までにこのメールの返信で回報いただきますようお願いいたします。

(返信例:○班○○名、2023年4月○○日、全員の承認を確認。)

 この対応につきましては、前年および前々年同様ではありますが、会則にも記載のないまったくのイレギュラー対応ではあります。非常事態でのやむを得ぬ措置ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【前年度総会資料との主な変更点】

 ①最終シート記載のとおり、2023年度の継続会員数は「65名」となりました。

 ②「第3号議案の事業計画」の4/19で〝懇親会は中止(延期?)〟としましたが、コロナの状況を見て開催するかどうかは今後理事会で協議していきます。

 なお、2023年度は5月・6月の理事会は中止とし、連絡事項がありましたら【14期理事会通信】にてご連絡させていただきます。

 ③「第4号議案の2023年度予算」は、会員数による可変箇所は会員数65名として計算しています。なお、2023年度も校友会会費の徴収はいたしません

 ④第5号議案の2023年度役員」については、榎本博明氏に企画(ホームページ担当)として新任いただきます。

 ⑤第5号議案の(参考)企画担当」では、各研修会ごと研修担当グループ(2つの班単位)を設定しテーマ選定・運営を行う予定でしたが、コロナの状況が不透明なことから、2023年度も研修委員で担当することとし、9月再開を目指すこととしました。

 よろしくお願いいたします。 取り急ぎ:押野 

注:(3月27日)議案番号訂正(誤)第6号議案→(正)第5号議案

ダウンロード
【総会次第】2023年度14期メール総会資料 .pdf
PDFファイル 28.9 KB
ダウンロード
【第1号議案】2023年度14期メール総会資料 (2022年度事業報告).pdf
PDFファイル 27.9 KB
ダウンロード
【第2号議案】2023年度14期メール総会資料 (2022年度決算).pdf
PDFファイル 36.5 KB

ダウンロード
【第3号議案】2023年度14期メール総会資料 (2023年度事業計画).pdf
PDFファイル 47.0 KB
ダウンロード
【第4号議案】2023年度14期メール総会資料 (2023年度予算).pdf
PDFファイル 26.2 KB
ダウンロード
【第5号議案】2023年度14期メール総会資料 (2023年度役員).pdf
PDFファイル 23.7 KB

ダウンロード
【企画担当】2023年度14期メール総会資料 .pdf
PDFファイル 33.2 KB
ダウンロード
【研修会計画】2023年度14期メール総会資料 .pdf
PDFファイル 27.3 KB
ダウンロード
【会員名簿】2023年度14期メール総会資料 2023年度.pdf
PDFファイル 59.1 KB

2022.04.24:総会・懇親会

 4月20日までにすべての班からメールをいただき、2022年度大宮校14期校友会メールによる定期総会」資料の各議案について、全会員66名全員から「承認」をいただいたことが確認できました。

  ここに14期校友会の2022年度がスタートいたしました。

   新型コロナウィルスの影響は現状でも不透明なものとなっていますが、14期としてはすでに今年度も4月20日に予定していた総会と懇親会を中止することとしました。ただし、懇親会についてはコロナの状況次第で時期を変更したうえで前向きに開催を再検討したいと思っています。

   今後のシニアユニバーシティ活動(連合会、大宮校協議会の事業を含めて)についても、昨年度と同様にいつ正常に再開できるかまだまだ断言できませんし、再開できたとしても、行事内容ごとに都度条件変更も視野に入れながらの判断になるかと思います。

   したがって、これまた昨年度と同様に、しばらくの間状況を見ながら理事会メンバーの皆さんには都度メールにて連絡させていただくことになろうかと思いますので、今年度もよろしくお願いいたします。:押野 

2022.03.21:総会・懇親会

◎2022年度校友会定期総会・懇親会の中止に係る押野会長からの【連絡・対応依頼】です

14期各班会長・理事会メンバー各位(2022年度理事会メンバーに送信しています。)

 

早速ですが、3月16日(水)開催の14期理事会で確認いただきましたとおり、新型コロナウィルス感染拡大の影響は未だ収まりを見ず、4月20日(水)に開催を予定しておりました本年度(2022年度)の14期定期総会および懇親会は昨年に引き続き中止とさせていただきます。

 

つきましては、2022年度も総会は「メールによる定期総会」とし、本メールに添付した総会資料ファイル(シートが9枚あります)の内容を各班員に確認いただいたうえで、その承認有無を班ごとに取りまとめいただき、2022年4月20日(水)までにこのメールの返信で回報いただきますようお願いいたします。

(返信例:○班○○名、2022年4月○○日、全員の承認を確認。)

この対応につきましては、前年および前々年同様ではありますが、会則にも記載のないまったくのイレギュラー対応ではあります。非常事態でのやむを得ぬ措置ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【前年度総会資料との主な変更点】

①最終シート記載のとおり、2022年度の継続会員数は「66名」となりました。

「第3号議案の事業計画」の4/20で〝懇親会は中止(延期?)〟としましたが、コロナの状況を見て開催するかどうかは今後理事会で協議していきます。

なお、2022年度も昨年度同様5月〜7月の理事会は中止とし、連絡事項がありましたら【14期理事会通信】にてご連絡させていただきます。

「第4号議案の2022年度予算」は、会員数による可変箇所は会員数66名として計算しています。なお、2022年度は校友会会費の徴収はいたしません。

「第5号議案の2022年度役員」については、全役員再任となっています。

「第5号議案の(参考)企画担当」では、各研修会ごと研修担当グループ(2つの班単位)を設定しテーマ選定・運営を行う予定でしたが、コロナの状況が不透明なことから、2022年度も研修委員で担当することとし、9月再開を目指すこととしました。

よろしくお願いいたします。取り急ぎ:押野

ダウンロード
(総会次第)2022年度14期メール総会資料 総会次第.pdf
PDFファイル 28.8 KB
ダウンロード
(第3号議案)2022年度14期メール総会資料 第3号議案(2022年度事業計画
PDFファイル 41.7 KB
ダウンロード
(企画担当)2022年度14期メール総会資料.pdf
PDFファイル 30.7 KB
ダウンロード
(第1号議案)2022年度14期メール総会資料.pdf
PDFファイル 26.4 KB
ダウンロード
(第4号議案)2022年度14期メール総会資料 第4号議案(2022年度予算).
PDFファイル 25.5 KB
ダウンロード
(研修会計画)2022年度14期メール総会資料.pdf
PDFファイル 16.5 KB
ダウンロード
(第2号議案)2022年度14期メール総会資料.pdf
PDFファイル 36.4 KB
ダウンロード
(第5号議案)2022年度14期メール総会資料 第5号議案(2022年度役員).
PDFファイル 21.9 KB
ダウンロード
(会員名簿)2022年度14期メール総会資料 2022年度会員名簿.pdf
PDFファイル 59.2 KB

2021.04.21:総会・懇親会

2021年度大宮校14期校友会メールによる定期総会」各議案は全会員68名全員から「承認」されました。ここに14期校友会の2021年度がスタートしました。

2021.03.29:総会・懇親会

◎2021年度校友会定期総会・懇親会の中止に係る押野会長からの【理事会通信】連絡です

14期各班会長・理事会メンバー各位(2020年度理事会メンバーに送信させていただきます。)
早速ですが、新型コロナウィルス感染拡大の影響は未だ収まりを見ず、4月21日(水)に開催を予定しておりました本年度(2021年度)の14期定期総会および懇親会は昨年に引き続き中止とさせていただきます。
つきましては、2021年度も総会は「メールによる定期総会」とし、総会資料ファイル(シートが9枚あります)の内容を各班員に確認いただいたうえで、その承認有無を班ごとに取りまとめいただき、2021年4月21日(水)までにこのメールの返信で回報いただきますようお願いいたします。(返信例:○班○○名、2021年4月○○日、全員の承認を確認。)
この対応につきましては、前年同様ではありますが、会則にも記載のないまったくのイレギュラー対応ではあります。非常事態でのやむを得ぬ措置ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【前年度総会資料との主な変更点】
最終シート記載のとおり、2021年度の継続会員数は「68名」となりました。
②「第3号議案の事業計画」の4/21で〝懇親会は中止(延期?)〟としましたが、コロナの状況を見て開催するかどうかは今後理事会で協議していきます。
なお、5月〜7月の理事会は中止とし、連絡事項がありましたら【14期理事会通信】にてご連絡させていただきます。
③「第4号議案の2021年度予算」は、会員数により可変箇所は会員数68名として計算しています。
④「第6号議案の2021年度役員」については、会計1名が変更となっています。
⑤「第6号議案の(参考)企画担当」では、各研修会ごと研修担当グループ(2つの班単位)を設定しテーマ選定・運営を行う予定でしたが、コロナの状況が不透明なことから、2021年度は研修委員で担当することとし、9月再開を目指すこととしました。
なお、校友会費(2,000円/1会員)の集金時期は別途ご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。取り急ぎ:押野
ダウンロード
2021年度14期メール総会資料(案).pdf
PDFファイル 28.8 KB
ダウンロード
第1号議案:2021年度14期メール総会資料(案) .pdf
PDFファイル 25.7 KB
ダウンロード
第2号議案:2021年度14期メール総会資料(案).pdf
PDFファイル 36.6 KB

ダウンロード
第3号議案:2021年度14期メール総会資料(案).pdf
PDFファイル 42.2 KB
ダウンロード
第4号議案:2021年度14期メール総会資料(案).pdf
PDFファイル 25.5 KB
ダウンロード
第5号議案:2021年度14期メール総会資料(案) .pdf
PDFファイル 22.0 KB

ダウンロード
(参考)企画担当:2021年度14期メール総会資料(案).pdf
PDFファイル 30.8 KB
ダウンロード
研修会年間計画:2021年度14期メール総会資料(案) .pdf
PDFファイル 19.7 KB
ダウンロード
(参考)2021年度14期会員名簿:2021年度14期メール総会資料(案) 14
PDFファイル 61.4 KB